ブログ

ベビーマッサージ初級講座│スキルアップも出来て、育児にも活かせる!

ベビーマッサージ初級講座

今日は風も非常に強く一段と寒かったですね!
今週~来週はずっと寒いみたいなので、体調を崩されないようお気をつけ下さいね。

さて、今日はベビースキンケア初級講座を受講してきました。

もちろん、息子くんも一緒です♡

ベビーマッサージセラピスト養成講座でも赤ちゃんのお肌の事を少し学びますが、さらに一歩ふみこんだ内容で、なるほど~という事がたくさんありました!

ママとして我が子のためにも役立ち、セラピストとしてお教室にも活かせる講座。

やっぱり、自分が好きな事を学ぶのは楽しいですね♪

smile babyではベビーマッサージ初級講座が受講出来ます!
ベビーマッサージ初級講座についてはこちら