ブログ

ベビーマッサージ初級講座│学びで時間を有効活用!

ベビーマッサージ初級講座

2月になったので、カレンダーをめくると・・・あっ!

今年の2月は29日まである事に気付き、1日増えた様な気がしてお得な気分になりました♪

学生時代は学校に行く日が増えるからいらないって思ってました。

最近は、やりたい事、挑戦したい事、学びたい事等、色々あり時間が足りない私なので、1日増えるだけでもとてもありがたいです♡

29日まであるお得な2月にベビーマッサージ初級講座はいかがですか?(*^^*)

ベビーマッサージ初級講座は3~4時間程でベビーマッサージの基本的な理論と実技を学べる1日完結の講座です。
講座終了後には履歴書にも記載出来るRTA発行の修了証をお渡し致します。(この講座の資格ではお教室は開催出来ません)

こんな方におすすめです。
・スキルアップをしたい看護師、保育士さん
・産まれてくる赤ちゃんのためにベビーマッサージを学びたいプレママさん
・ベビーマッサージをより深く知って、子育てを楽しみたいママ
・その他、赤ちゃんが大好きな方など

ベビーマッサージ初級講座についてはこちら