ブログ

カフェベビマ開催しました│ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室

昨日は、Cafeとうつわ ゆくるさんでベビーマッサージ教室を開催しました。

キャンセルもあり、ゆったりマンツーマンレッスンでした(*^^*)

参加して下さったのは、カフェベビマをとっても楽しみにして下さっていたT様と7ヶ月のAちゃん♡

最初は場所見知りでママにくっついてお洋服をギューッと離さなかったAちゃん。
(その姿もまた可愛い♡)

マッサージが始まると、気持ちよさそうなお顔をしてくれたり、あんよをバタバタしたりと、元気いっぱいにママとのマッサージを楽しんでくれました♪

笑顔もたくさん見せてくれたAちゃん。
(そんなAちゃんに終始メロメロな猪野でした!笑)

ママがティータイムを楽しんでる時には、私の相棒のお人形ちゃんと遊んでくれたり、お部屋の柱が気になったり(笑)と色んな物に興味津々なAちゃんでした♡

T様、Aちゃん♡
カフェベビマにご参加頂き本当にありがとうございました(*^^*)