ブログ

ベビーマッサージ│赤ちゃんにベビーマッサージをするのは?

ベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室では、誰が赤ちゃんにマッサージするの?

先生がするんでしょ?


ベビーマッサージと聞いて、まだまだこの様な疑問をお持ちの方がいらっしゃいます。


ベビーマッサージ教室で、赤ちゃんにマッサージをしてあげるのはママです

私たち講師は赤ちゃん人形を使って、ベビーマッサージの手技をママにお伝えしています。


赤ちゃんは大好きなママに触れてもらう事が大好きなんです♡

ママも赤ちゃんの肌に触れてると、とてもリラックス出来るし癒やされます♡

そして、赤ちゃんに大好き♡な気持ちをたくさん伝える事が出来るんです(*^_^*)


ぜひ、ベビーマッサージで赤ちゃんに大好きをたくさん伝えてあげてくださいね♡


5月のベビーマッサージ体験レッスン

【日程】5/18(水)、5/21(土)
【時間】10時半〜12時

5月はお得なキャンペーンを実施中!
詳しくはこちらのブログをご覧ください。