ブログ

ベビーフォト(ベビグラファー)│赤ちゃん期の大切ないまを記録に残す

ベビーフォト(ベビグラファー)

こんばんは。
福岡市のベビーフォトおうちスタジオsmile baby
ベビグラファー(ベビーフォトグラファー)の猪野です。


赤ちゃんが産まれて、小さなおててや、あんよ、お顔、からだ等、全てが愛おしくてたまらないですよね。

ずっと見てても飽きないし、どの瞬間も可愛くて、たくさんお写真も撮っちゃいますよね♡


私の息子の時に実感しましたが、赤ちゃん期って本当にあっという間です。

そんな貴重な赤ちゃん期のかけがえのない一瞬一瞬をふんわり可愛くお写真に残しませんか。


笑顔ももちろん可愛いけど、ボーッと遠くを見ているお顔や、自分のおててを見つめたり、お口に入れてあむあむしてたり、ママを見つめる優しいお顔などもぜひ残しておきたいお写真ですね(*^_^*)

お写真を見た時に我が子の可愛さに思わず笑顔になったり、ほっこりした気持ちになれたり出来る様なお写真で、我が子の大切ないまを記録に残すお手伝いをさせて頂きます。


日常のベビーフォトはもちろん、ニューボーンフォトや100日祝い、ハーフバースデー、1歳のバースデー等の記念日フォト、マタニティーフォトも撮影致します。

おうちスタジオの他、ご自宅等にお伺いして撮影を行う出張ベビーフォト撮影も承ります。


ベビーフォト撮影のご予約、お問い合わせ先

ベビーフォトおうちスタジオsmile baby

smilebaby.ino@gmail.com